「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Miss( 62 )

続き☆☆☆★

お昼に会社にいたメンバーと社内ピザランチ☆

なんと明太子クリームおいしかった053.gifのでレシピを紹介いたします。

①明太子と生クリームを混ぜたものを生地にぬり☆
②玉ねぎスライスを敷いてチーズを乗せて焼くだけ☆

以上~是非やってみて下さい010.gif
[PR]
by jec-y | 2010-07-08 18:00 | Miss

作るのが好き?食べるのが好き?

本日は朝からビザ粉をコネコネ。。。

本日のお昼は会社でピザです053.gif

ソースはガーリックトマトと明太子クリーム☆明太マヨにした方がよっかたのかなぁ~

しまった。。。ΣΣ(゚д゚lll)今頃気づくなんて。。。多分明太マヨのがおいしい・・・・ヽ(´Д`)ノ

最近は結婚した友達と遊ぶと家で皆でホームパーティー形式が多いので、ピザもおっくうではなくなりました。

朝からパスタを食べ過ぎ、お腹がいっぱい。。。。

パスタの封を開けてみたらめちゃ細!!カッペリーニだ!!間違えた!!

細いんで沢山湯がいちゃいました((-ω-。)(。-ω-))ウウン 

まぁ夏ですし、早く湯がけるし冷製パスタは大好きなので間違えてラッキーです☆



そして最近の悩みは生活がやや乱れてきて夜いつの間にか寝ていたり、疲れに負けてしまってます。

でも料理や洗濯などは前よりしてる。。。。家事疲れ??

おかげでなぜか我が社の営業マンが実はゲイカップルだったという不思議な夢を見てしまいました。

脳内でリアルに表現されていてシックリきてしまいました。

そういえば前日にスペインにいる友人のブログでゲイカップルが多い等と写真付きでアップされてたような(笑)

いろいろな情報が混ざったようです(笑)


朝も遅いし、ちょっとダメダメなので生活改善しなくては。。。。そうA型は時に完璧主義。。。。

もっとキチンとしたいのですが、なかなか。。。。体は疲れるのです。

そして20後半の私は既に老化現象が。。。。

落ちなくていいお肉が落ちてきている・゜・(PД`q。)・゜・生まれて初の落ちないでコールです。

そういえば昔30前の友人もこのような事を言っていたのを思い出しました。

悩み??はつきず、努力の内容は変わって常に努力が必要となっているんですね=3
[PR]
by jec-y | 2010-07-08 11:25 | Miss

友人の転勤。。。

学生時代からのめちゃめちゃ仲の良い先輩が海外転勤に。。。

あと3日で日本を離れます。

旦那さんの大出世ですが、なんだか。。。複雑な気分です。

海外かぁ~遠いなぁ~

何かあればいつも電話で話したり055.gifしたり。。。

まわりや環境はこうやって変わり、周囲をとりまく人もこうやって

まわりからいなくなってしまうんだなぁと実感です=3

頑張っていかないと。。。

彼女が日本からいなくなるという事は私の日常生活が変わるにやや等しいにも。

ん~どうなる事やら。025.gif

なんだか寂しい??今日この頃です。
[PR]
by jec-y | 2010-06-23 11:45 | Miss

電話勧誘注意報!!

本日2度も電話があった『シンソ×センター』という寝具の悪徳会社??

こちらの名前も情報も知らないようで『以前に購入していただいたお布団。。。』と始まります。

2度も電話があり全てマニュアル!!

かけまくっているようで間違えてすぐにまた同じ電話をかけてきました=3

イトあやしいのでネットで調べてみると。。。ありました(笑)

過去に通販等で購入した人をひっかけて情報を集めたりして

高齢者に高い布団を売りつけるというものらしいです。コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

皆さん本当に気をつけて下さい。

怖い世の中です。。。。はぁ~
[PR]
by jec-y | 2010-06-15 17:48 | Miss

夏を迎えるにあたり☆☆☆

a0138219_1592898.jpg

かわいすぎる "Steve Madden" のサンダル

週末このサンダルを本気買いしに近鉄へ。。。。

私にはイマイチ。。。とあきらめ他のものを購入☆

しかし、諦めきれないような??諦めきれるような??(笑)

そして本日近鉄より特紹会のご案内が!!
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

世の中こんなもんですかねーまったく=3

しかしながら買った靴もかわいくて、普段履き用にもう一足ほしい~!!

ちなみに購入した靴はコチラのおよそ半額で購入。

得した気分でした(笑)
[PR]
by jec-y | 2010-06-15 15:38 | Miss

脳内焼肉。。。

めちゃめちゃ焼肉に行きたい症候群になってしまいました━ヽ(#゚Д゚)ノ━

どうかこの症候群が治まりますように(人'д`o)

時にはガッツリお肉!!とういう気分になります。

本日は私が行ってみたい焼肉店のご紹介をさせていただきますィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

時々四日市の『トミスミート』の牛トロゆっけを食べたくなります。

ホルモンなら湯の山街道沿いの『大雄』のホルモンを焦がして焼いて食べたくなるんです。

ここは冬にテールスープがオススメです☆

ネット検索をしていたらこの辺では桑名の『すっきゃねんもくもく』がおいしいとの事。

社内調査によると松阪駅裏の『いとうホルモン店』『宮本屋』

伊勢の『焼肉ちえ』

今月中に一回は焼肉へいかねばなりません。。。。

ダイエットに励むつもりだったんですがね~

もう心はお肉ですガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
[PR]
by jec-y | 2010-06-09 16:56 | Miss

★水族館と映画★

週末大阪に用事があり、帰りに海遊館に行ってきました☆

なんと鳥羽水族館のスナメリが来館しており、特別展示されておりました。

スナメリの一匹と目があい何度も目の前に来てくれるんです゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

かわいいのです!!

またお客そっちのけでかわいくジャレあっていたのがカワウソ!!

a0138219_10432590.jpg


見よ!このすばやい動き!!携帯じゃ撮れません(笑)

3匹でじゃれあい、そのまま水の中に落ちちゃいましたヒィー(>ω<ノ)ノ

しかし水中でもそのままじゃれあっていてスゴク楽しそう且つかわいすぎ!!

その他にもマンタ、ジンベイザメ、ハリセンボンやカピパラ!!

癒しのマンタと小さなエイです☆アカエイかなぁ~??

a0138219_10531641.jpg

a0138219_10535530.jpg








































さらにペンギンの子供!!ふさふさで親より大きく見えて笑えますv(o´∀`o)v

かさばるふさふさの毛が抜けて生え変わり小さく見えるのであります☆

今回は海遊館についての本を予習していきましたのですごくおもしろかったです!!

最近暇つぶしに図書館で図鑑を見たりして水族館等に縁のある今日この頃☆

まずはカピパラをご覧あれ。。。

a0138219_10243783.jpg


カピパラって泳げるんです(*`ロ´ノ)ノ

マイペースな感じがたまんなくかわいかったですよ~

そして昨夜はレイトショー★

SEX AND THE CITY 見てきました──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

思っていた内容とはやや違いましたが、いろいろ考えさせられる内容でした(笑)

a0138219_1033789.jpg

[PR]
by jec-y | 2010-06-08 10:56 | Miss

健康診断いってきました!!

本日は朝から社会保険病院で健康診断でした★

今回の健康診断は恐ろしかった。。。ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

血液検査の採血が。・゚・(ノД`)・゚・。恐ろしい事に─・゚・(。>д<。)・゚・─!!

大人ですが、怖いを連発してしまいました。

看護婦さん?はいい人だったんですけど、かなり怖い光景すぎて

もう心は折れました _| ̄|○ 

私の血管Aを諦めてほしかった。。。腕を変えてほしかった。。。

血管Aが貫通していないか、もしくはその他の細胞は針に刺されていないのか。

そして胃のバリウム検査!!

飲めない飲めない飲めない!乂(´Д`;)

終わってみれば、いろんなとこにバリウムが(笑)

ほっぺや服や足元にバリウム。。。。

今回の健診で思った事は、健康でいよう!!と思いました!!


こんな検査だけで辛いのにもっと辛い目にあうのは無理ムリ(乂д´)と思いました。

心と健康はお金では買えないですからね~!!

健康第一!五体満足!心身ともに健康でいたいと思う今日この頃でありました。
[PR]
by jec-y | 2010-06-03 14:49 | Miss

本日大不調↓↓↓

久々のブログアップです!!

昨日から頭痛がひどく朝起きてベッドで頭が痛い。。。。

大不調なのです!!━━━( ゚д゚ ;)━━━

明日は健康診断だというのに。。。

運動不足ゆえの不調でしょうか??

そういえば蛍の時期が来ました!!

先週生まれて初めてまともに蛍を見ましたが、かなり癒されました053.gif

是非是非ホタル鑑賞へ!!
[PR]
by jec-y | 2010-06-02 11:17 | Miss

GWのミルモちゃん

皆様GWは楽しめましたでしょうか。

GW中のうちのミルモちゃんの寝顔をUPします!!

体の柔らかいイタチ風のチワワ「ミルモ」です。

ものすごい甘えん坊なので最近自立できるよう勤めております。

そんな中GW中に甘やかしてしまった時の寝相です。。。

a0138219_1442639.jpg
















ひっくり返って頭も手も足も全て同じところにあり、スゴイ事になってました(笑)

この柔軟差にはビックリです。
[PR]
by jec-y | 2010-05-10 14:48 | Miss