人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

週末は雪。。。。。

週末は雪という事で。。。。

我が社の忘年会は雪で激寒((´д`)) ブルブル… になりそうです。

手袋を買いに行かなくてはなりません。。。I LOVE手袋です。

まったく関係ございませんが、友達が子供を産みました!!

昨日の夜中です!!

★゚+。Xmas。+゚★はゆっくり過ごせるわ!!って喜んでいましたが

間違いなくおなかから出てきた時点でクリスマスどころではないと思います(笑)

では若夫婦の愛の結晶をご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

週末は雪。。。。。_a0138219_15454434.jpg

















生まれたてでシワシワですが、これからどんどんべっぴんさんになっていきます!!

でもおっさんみたいで笑えます。

生まれたては皆ぶさいくなものです。

私はひどかったそうな。。。。。父は私を否定したそうです。。。。ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

人間でないと。。。サルだと。。。しかも赤いサル。。。。

周りの人は私を怖いと言っていたそうな =3 まったくもって失礼極まりないです。

とにもかくにもかわいいかわいい友人の愛娘です!!

本日行けたら面会に行ってこようかと思います☆
by jec-y | 2009-12-17 15:54 | Miss