人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ大阪

もうすぐ大阪_a0138219_8124132.jpg


 大阪のツアー初日は、今週土曜日です。

 今、必死で昨日発売の新譜を学習中ですが、仕事があるので無理です。

 三日間で覚えることは、頭の固いおっさんには、到底無理です。…一緒に歌えない。

 とは言え、全曲歌うわけじゃない。初日はセットリスト(曲目)がわからないのでドキドキだ。

 何が歌われるのか想像する楽しみがある。

 オープニングはやっぱり「ブライトン…」かな。「ダイナマイト…」や「港…」はやるのかな。

 「ヒーロー」、「安奈」、「漂泊者」などはいつもどおりやるのかな。

 タイトル曲の「目線…」はやるだろうな。「ランフリー」は聞きたいなあ…とか。

 妄想は続く。これも初日までの楽しみだ。

 怖いのは自分とバンドメンバーの「インフルエンザ」だ。

 今日からマスクをしよう。
by jec-y | 2009-10-22 08:26 | 僕の話