人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

昨日もA君と桑名へ

 他社の不動産業者さんのブログを毎日色々見てますが、今日は週末の大安なので契約3件ですとか、

 決済(不動産の売買の終結、お引渡しのことです)が重なりましたとか、景気のいいネタが飛び交ってい

 ます。仕事の出来ないおっさんには、まだ縁遠い話ですが、いつかはきっとと言う思いはどこか心の隅
 
 には絶えずあります。ただ、体の重さに比例して「思い」と「重い」では、後者のほうが打ち勝ってずっと

 自分自身は「重さに負けて」低空飛行を続けています。会社におんぶにだっこ状態です。

 ジェックは今、重要な仕込みの時期です。

 今後に是非ご期待下さい!

 そういうわけで(どういうわけで?)昨日もA君と桑名でした。

 一号線の東の通り「バロー」より少し南のお蕎麦屋さん「月花嵐」で昼食でした。桑名の新プロジェクトの近くでたまたま入ったお店でしたが「新そばとボリュームたっぷり(ご飯は少なめ)の小天丼のセット」大変おいしゅうございました。

昨日もA君と桑名へ_a0138219_8214742.jpg


 相変わらずのお気楽おっさんの食べ歩きレポートでした。
by jec-y | 2009-10-16 08:22 | 僕の話