人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

衣替え

 新しい月になりました。

 午前中はみんなでミーティング。喧々諤々(けんけんがくがく)。みんな当たり前だが真剣だ。

 今日はその後、専務と同行で名古屋へ。またまたお昼をごちそうになりました。

 昨日は、ベテラン社員さんにお昼のランチを。先輩社員さんには、コーヒーをおごってもらいました。

 最近「たかり」のおっさんです。

 銀行員さんたちも昨日までノーネクタイの半袖の方が多かったのですが、

 今日から一斉にネクタイに背広でした。衣替えです。

 おっさんはと言えば、今日は暑くなりそうなのでまだ半袖である。

 ネクタイは、その代わり暑くてもいつも着けている。

 おっさんは、マイペースなわけだが、変化もあまり好まないのだ。041.gif027.gif012.gif035.gif063.gif

 
by jec-y | 2009-10-01 17:42 | 僕の話