人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

久々に

 今日は、久々に自分で車を一日運転していました。午前中は、一人で四日市市内を。

 昼ごはんに「なみへい」に行こうと思ったが、行列であきらめる。

 「いしかわ」でランチと思いオーダーしたら仕事でどうしてもいかなければならず、オーダー後キャンセル。快くお金も取らずに許してもらいました。申し訳ございませんでした。また、必ず行きます。

 それで、専務と同行して、その後「心屋」で天丼をゴチになりました。いつも専務すみません。

 お昼からは、先輩社員さんとMiss‘R’とで四日市市内を。

 それから、先輩社員さんと二人で木曾岬~長島~桑名方面へ。

 久々に一日中運転でしたが、最近A君に運転してもらうことが多かったので新鮮でした。

 やはり自分で運転していると土地勘がつく気がします。
by jec-y | 2009-09-25 19:40 | 僕の話