人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

お昼の戦い

お昼の戦い_a0138219_17323540.jpg


 今日は、先輩社員さんと新入社員A君と3人で同行。お昼は四日市の「桃園」でラーメン。この店は、100種類以上のラーメンが食べられる。遠い昔、ここで「地獄ラーメン」を食べて辛かったのを覚えている。

 新入社員A君は、相変わらず大盛り(200円プラス)でライス付の台湾とんこつラーメン(なんじゃそりゃ!)先輩社員さんも同じく大盛りライス付の普通のラーメン。ちなみに僕は親子ラーメン(から揚げと卵とじ入り)のチョイ辛め(お好みでこれも指定できます)。普通でサービスのライスは無しで。


 頼んでびっくり、上のようにでかいどんぶりに大量の麺が…。

 どうでもよい情報ですが、ちなみに先輩社員Aさんは写真真ん中の「わさびふりかけ」が大好きだとの事でした。

お昼の戦い_a0138219_1747775.jpg


 二人とも体力の限界に挑戦してなんとか、完食。A君は、いったいどこに向かって行こうとしているのか…

お昼の戦い_a0138219_17495566.jpg


 完食後、先輩社員さんは、信じられないくらい汗びっしょりでした!!!(ご本人の了承を得て画像アップさせて頂きました)

 食事ネタは、本当に飽き飽きしているのですが、これなら「あり」かなと、思いました。でもどこかで、ベクトルを変えねばと思ってはいます。まあ、甲斐が始まればおのずと変わりますが…。

 「不動産業者の自覚も持ってブログをしなければ」との想いは、あるのですが…。

 
by jec-y | 2009-09-07 17:32 | 僕の話