人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

昨日も新入社員コンビで

昨日も新入社員コンビで_a0138219_936634.jpg


 もう食事ネタは、やめようと思っていましたが、昨日二人で名古屋に行って、お昼に新入社員A君におごってもらったので、敬意を表してアップ
しました。ダイエット中にもかかわらず、自分の好みで「ドンキホーテ」へ。名古屋の人なら大抵知ってるチェーン店です。

 二人ともポークピカタのデラックスセット、大き目のから揚げ2個とずっしりとしたポテトサラダ付。ただし、私は普通ですが、A君1,5倍の400グラム。ランチでは1,5倍まで値段が変わりません。彼は、あんかけスパデビューでした。

昨日も新入社員コンビで_a0138219_9451037.jpg


 何故か、デラックスには、味ご飯かご飯がついてきます。ちなみに、この味ご飯は、僕は一口だけ食べてA君に食べてもらいました。

昨日も新入社員コンビで_a0138219_9495975.jpg


 若いA君は、さすがです。嫌いなトマトだけ残して見事に完食

 A君は僕といると確実に太っていくと思います。

                        ゴチになりました。
by jec-y | 2009-09-04 09:36 | 僕の話