人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

???

Missです。。。。

珍しくとはどういう意味でしょうか(*´-ω・)ン?・・・(*´-ω・)ン?

基本仕事にやりがい求めて情熱もってますが・・・発揮されてないです(笑)

オン・オフの区別は結構はっきりしていますが。

やはり会社とはうまいことできており、役割分担を感じます。

会社の中である事ができる人できない人がいて男女年齢差があり、よって考え方や

特技、人生経験による判断、交渉力がある人々が集まり契約・決済に至る事があります。

本日は熱く語ります!!

調査資料揃え、客付け、交渉、契約時での沈黙を破るトーク技術!!

特に大手のおじ様相手の大きな取引、アットホームでない方々が集まるとシーンとなり

最悪なときは数時間決済などにかかりますよね・・・・・。

これ若い営業マンが行ったら空気で瞬殺です━━━(;゚д゚)━━━・・~

貫禄のある方が必要です(笑)

よって契約内容のやりとりをしても決済時に相応の人がいると助かります。

という思いを以前ワタクシしました。

事務員・・・向いてないけどまだ適職です。営業マン大変だと思います。

頑張って下さい┏O)) !
by jec-y | 2009-08-24 13:20 | Miss