人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

涼しい日が続く今日この頃ですが

昨日から体力ある営業マン達が物件の草刈りにでております。

本当にご苦労さまですm(o´・ω・`o)mペコリン

本日はH.Pのアンケート作りに励もうと思いましたが、素人の私には全くもって意味不明で

午前中から頭が痛くなり、ため息が止まらなくなり気分が滅入ってしまいました。ε-(‐ω‐;)

謎は解決せず、仕事も進まないので新入社員A君に頑張ってもらう事にしました(*゚∀゚)ゞデシ

本日草刈りに行っていますが、明日はH.P作りの謎にせまり、きっと期待に応えてくれる事でしょう。

人間やればできるといいいますか・・・・まさにできる男の代表となってくれるでしょう(っ´∀`c)//

では本日は退社させていただきます┏O)) お疲れ様でした!!
by jec-y | 2009-08-19 18:03 | Miss