「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

次の朝ドラは芳根京子、NHKらしいですね。

次の朝ドラは芳根京子、NHKらしいですね。

彼女はTBSの「表参道高校合唱部!」の主役で初めて知りました。

爽やかで芯の強い役が似合ってましたね。

「花子とアン」にも出てたんですね。全然知りませんでした。

土屋太鳳は「おひさま」や「花子とアン」で印象的でしたね。

今の高畑充希も「ごちそうさん」に出てました。今は脇から主役が珍しくない。

昔なら主要な脇役から主役にはなれませんでした。随分変わりましたね。

大好評だった「あさが来た」の波瑠は美人女優だが目が出なかったですね。

映画「山形スクリーム」の脇は良い感じでしたね。

Aスタジオのアシスタントも緩さが面白かったですね。

直前のTBSの「ごめんね青春!」も良かったが全然世間的には知られて無かった。

でも朝ドラで一気にスターになった。効果絶大だ・

話が随分それましたが(笑)、芳根京子は幸運をつかみましたね。


a0138219_15040979.jpg



[PR]
by jec-y | 2016-04-07 15:04 | 僕の話