「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

映画の後の楽しみ「MOZU」パンフ。

映画の後必ずパンフを買います。

「天空の蜂」は売り切れて買えなかった。

今回は3日目で買えました。

後日マクドで読みました。

a0138219_1516129.jpg



ここからはネタバレがあります。

冒頭のテロは名古屋ロケだったんですね。

そう言えば見たことある風景です。

四日市は西島秀俊と長谷川博己がロケしたんですね。

監督と原作者の対談が興味深かったです。

「MOZU」は30年前からの本ですか。

原作を読んで無いので知りませんでした。

池松君の新谷が原作では主人公なんですね。

ようやくタイトルが納得できました。

原作には長谷川博己や吉田鋼太郎はいないんですね。

面白い対談でした。


[PR]
by jec-y | 2015-11-27 15:36 | 僕の話