「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

公開3日目に映画「MOZU」を見ました。

公開2週連続興行収入1位だった「MOZU」。

案の定3週目は4位でしたね。

僕は公開3日目に映画「MOZU」を見ました。

四日市までまた池永さんに連れて行って貰いました。

a0138219_15342392.jpg



映画の前にまた前の会社へ。

コーヒーをいただく。

そして差し入れの御座候を自分も食べた(笑)。

a0138219_15412230.jpg



映画の前に昼食を。

今回も「若鯱家」へ。

期間限定のサービスランチにした。

火野正平の「こころ旅」の秋の旅。

やたら今回カレーうどんを食べてた。

だから僕も食べたかったのだ(笑)。

a0138219_15523358.jpg

a0138219_15532528.jpg



ワクワクしながら「MOZU」を見ました。

映画の前に「スターウォーズ」の予告編があった。

これも楽しみですね。

a0138219_15575436.jpg



映画「MOZU」は、それなりに面白かった。

ここからはネタバレもあるので嫌な人は見ないで。


前半からスピーディーで面白かった。

ただ後半は自分的には今一つでした。

一番の驚きはタイトルだった。

「スペック完結編」は始まって30分くらいかかった。

「MOZU」はそれを超えていた(笑)。

そして辻褄とか深く考えてはいけない(笑)。

それと主人公達はスーパーマンだ(笑)。

映画はヒットしてもらいたい。

どんな展開もできるエンディングでしたね(笑)。

エンドロールのロケ地に驚きました。

名古屋と四日市がありましたよ。

[PR]
by jec-y | 2015-11-24 16:25 | 僕の話