「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

大阪2015秋(怪獣酒場)

二人が行きたかったのはここ。怪獣酒場だ。

今年5月にオープンした。

オタクには見逃せない(笑)。

友人は行列が心配だったが…。

花月でこの店だけガラガラだった。

a0138219_15591333.jpg


残念ながら今は怪獣はトレンドではない。

今はコアなファンしかいない。

無くなる前に来れて良かった。

座敷は無理なので入口のテーブル席へ。

a0138219_1655060.jpg



僕らには魅力的な店だった。

ショップもあったがそれはそそられなかった。

a0138219_16101648.jpg



居酒屋だがランチメニューがあった。

リサーチ済みでした(笑)。

二人ともドリンク付きのランチにした。

特典で怪獣コースターがもらえたからだ。

ただコースターの怪獣はマイナーだった(笑)。

僕はカネゴンバーガーランチを。

味は普通だったがバンズはクロワッサン。

友人はカネゴンカレーランチを。

どちらも面白く上手くできてましたよ(笑)。

a0138219_16215149.jpg

a0138219_16223332.jpg

a0138219_16232985.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-10-20 16:25 | 僕の話