「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「あさが来た」は面白そうだけど…。

暇人はNHKの朝ドラを見てる。

「まれ」は土屋太鳳は頑張ってましたがストーリーが今一つでしたね。

「純と愛」もそうでしたが朝ドラでダメ親父は鬼門ですね(笑)。

再放送の「あまちゃん」のほうが面白いですね。最終週ですね。

さて今日から「あさが来た」が始まりましたね。内容的には面白そうですね。

波瑠は好感が持てる。Aスタジオのアシスタントでしたね。「ごめんね青春!」も良い役でしたね。

映画「山形スクリーム」にも出てましたね。

ただオープニングにはコケましたよ(笑)。僕は関西人ではないですが下手すぎです(笑)。

a0138219_1628429.jpg



子役の鈴木梨央君は演技が上手すぎますね(笑)。

「八重の桜」の時は新鮮でしたね。今は出すぎて上手すぎて今一つですね。

auのおとくちゃんに見えますね(笑)。連佛美佐子のドラマにもついこの前まで出てましたね。

a0138219_16385081.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-09-28 16:43 | 僕の話