「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

暇人の雨男「ぎんや」の「まぜ郎」に満足。

5連休のシルバーウィーク。良い天気ですね。

だが暇人の障害者には変わらぬ日常だ(笑)。

むしろ迷惑だ。だから1週間早く先週病院へ。

しっかり雨男だった(笑)。

a0138219_15535827.jpg



病院終わりに津駅のチャムで昼食を。

「ぎんや」の「まぜ郎」の看板が。

これは気になる。食べなければ(笑)。

a0138219_1602733.jpg


「まぜ郎」は一番人気でした。

つけ麺や豚そばよりオーダーが多かった。

若い人は大盛りでした。

ビジネスマンがほとんどで皆ニンニク抜きでしたね。

無職の僕はニンニク入りの普通盛りを。

どでかい叉焼の塊が良い。

うどんのごとき太麺。名前のとおり混ぜて食べた。

a0138219_16112332.jpg


満足の完食でした。

大阪の友人にも食べて貰いたいと思いましたよ。

a0138219_1617164.jpg


JRで帰ってきたら、やっぱり雨でした。

普段は、それからバスと歩きだ。

さすがの貧乏人もこの日はタクシーで帰りました。

a0138219_16231597.jpg

[PR]
by jec-y | 2015-09-22 16:28 | 僕の話