「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

日本一の若大将。

神は4連勝で日本シリーズへ。原巨人が負けたのは小気味良い。

でも僕は見ていない(笑)。土曜はやっぱり「若大将」だ。昨日は3作目の「日本一の若大将」でしたね。

a0138219_1545326.jpg



まだ有名なヒット曲は出てこないですね。

3作目にして江口君は若大将の妹と恋仲で養子になる設定になりましたね。

今回もモーターボートに水上スキーとスクリーンで夢を見せてくれますね。

スポーツは今回はマラソンでしたね。

次回はついに「ハワイ」ですね。

a0138219_155236100.jpg
a0138219_1553820.jpg
a0138219_15533791.jpg
a0138219_155471.jpg
a0138219_15544196.jpg
a0138219_15551282.jpg
a0138219_15554314.jpg
a0138219_15561157.jpg



「若大将」が終わって「花子とアン」のスピンオフの最後だけ見た。

最後だけ見て内容が判りますね。朝市役の窪田君は一日だけの撮影だったと言ってましたね。

a0138219_1613260.jpg
a0138219_1615959.jpg

[PR]
by jec-y | 2014-10-19 16:02 | 僕の話