人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「ごめんね青春!」には期待ですね。

秋ドラマが始まりましたね。

「大門…」は高視聴率らしいが。僕は米倉が苦手だ。見てない。前作は、いまだ暇人なので再放送で見た。

昨日は「ごめんね青春!」の1話を見た。面白いですね。「ごめんね青春!」には期待ですね。

青春ものは、好みです(笑)。

宮藤官九郎の脚本は、「あまちゃん」同様古いコネタ満載で相変わらず良いですね。

錦戸君や永山君も良い感じですね。

女優も満島君や波瑠君やトリンドル君や坂井真紀君と面白そうですね。

えなり君の妻役で中村静香君が出てましたね。「エルパラ」を懐かしく思いましたよ(笑)。

「ごめんね青春!」には期待ですね。_a0138219_1143753.jpg
「ごめんね青春!」には期待ですね。_a0138219_11433146.jpg
「ごめんね青春!」には期待ですね。_a0138219_1143574.jpg
「ごめんね青春!」には期待ですね。_a0138219_1144218.jpg
「ごめんね青春!」には期待ですね。_a0138219_1144481.jpg
「ごめんね青春!」には期待ですね。_a0138219_11451574.jpg

by jec-y | 2014-10-13 11:48 | 僕の話