人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)

松阪市からさらに南下。伊勢へ。

途中三重高校が勝ち決勝進出を決めた。

伊勢で遅めの昼食を。

僕のリクエストで「ナッツベリー」へ。

1時半なのに、ほぼ満席。

何とか座れた。この後も客足は絶えなかった。

さすがは地元の人気店だ。

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_1602417.jpg



再び「ナッツベリー」に来れた。生きてこそだ。

そしてダイレクトにも感謝。

残念ながら日曜でランチはなかった。

ここのランチは本当にお得で値打ちだ。

仕方が無いので一番人気にした。

初めて来た時食べたデミとチーズのハンバーグだ。

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_168071.jpg



高校野球は第二試合が始まっていた。

ダイレクトのアイフォンで見た。

便利な時代である。

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_1610471.jpg



紙製前掛けをして待つ。

ナッツベリーの鉄板ハンバーグは熱々だ。

そして僕は予備知識の無いダイレクトに期待してた。

ナッツベリーの鉄板で目を丸くするはずだ(笑)。

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_16153163.jpg



じゃーん!

これがナッツベリーの鉄板ハンバーグだ!

驚きのもやしの量にダイレクトは愕然としてた。

このシャキシャキもやしが美味いのだ。

だから無料でもご飯は大盛にしなかった(笑)。

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_16213059.jpg

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_1623277.jpg




やはりダイレクトは、もやしに破れてた(笑)。

僕は大満足の昼食となった。

連れて来てくれたダイレクトに大感謝だ。

意地汚い僕はお得なランチが食べたいなあと思った(笑)。

甲斐松阪ライブの日③(伊勢のナッツベリー)_a0138219_1628241.jpg

by jec-y | 2014-08-26 16:32 | 僕の話