人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。

甲斐さんが今日のスタジオパークに出てましたね。久々の生甲斐嬉しかったです。

ワールドカップやメジャーリーグそれと朝ドラネタ、やっぱり話してくれましたね(笑)。

司会者の伊藤アナウンサーは良かったですが、何も知らない高畑はうざかったですね。

会場はファンで一杯でしたね。

甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。_a0138219_14594628.jpg



今週末のNHK「SONGS」への甲斐バンド出演のプロモーションでしたね。

どうやら4曲やるみたいですね。「HERO」「裏切りの街角」「安奈」。あと1曲は何でしょう。

博多の屋台や照和での松藤とのロケもあるみたいですね。

大森さんについて語るみたいです。見逃せませんね。

甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。_a0138219_15105364.jpg

甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。_a0138219_15112789.jpg
甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。_a0138219_1512214.jpg



インタビューは押尾君でしたね。押尾君は本当に甲斐の大ファンですね。

甲斐さん生出演ありがとうございました。甲斐よしひろはいつまでもかっこいいです。

元気をもらった気がします。

甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。_a0138219_15164761.jpg
甲斐さんがスタジオパークに出てましたね。_a0138219_15171444.jpg

by jec-y | 2014-04-22 15:19 | 僕の話