人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

佐野実さんや周富徳さんの死亡記事も淋しいですね。

テレビ媒体で知った人が亡くなりますね。そう言う年齢なので仕方が無いのでしょうか。

ただ自分が死んでいたら知らなかったことで少し複雑な心境です。


中華の料理人周富徳さんが誤嚥(ごえん)性肺炎のため71歳で亡くなりましたね。

周さんと言えばテレビ東京系の「浅草橋ヤング洋品店」通称「浅ヤン」でしたね。

パラパラのシャケのレタス炒飯、食べてみたかったですね。

佐野実さんや周富徳さんの死亡記事も淋しいですね。_a0138219_1794499.jpg



ちょっと前には佐野実さんが亡くなってましたね。62才は若すぎます。

佐野さんと言えばやはり「ガチンコラーメン道」ですね。

ヤラセでしたが滋賀水口の「支那そばや」の弟子の店には何度も行きました。

美味しくて好きでした。ただ病気後は行けてないのが残念です。

佐野実さんや周富徳さんの死亡記事も淋しいですね。_a0138219_17211798.jpg

by jec-y | 2014-04-14 17:22 | 僕の話