人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

少しだけ2014冬テレビドラマ考。

2014冬テレビドラマで最後まで見てたのは4本。

ふたつは定番「科捜研の女」と「相棒」。テレ朝のこの2本はずっと見てるので見てた。

ちょっと義務感と惰性で見てるところもある。嫌いではない。

数字を取りやすいのでこの冬は刑事ドラマが多かったが他は見たり見なかったり。

個人的にワクワクして見たいと思うドラマは無かった。

少しだけ2014冬テレビドラマ考。_a0138219_14455238.jpg
少しだけ2014冬テレビドラマ考。_a0138219_1446078.jpg



TBS日曜劇場「S-最後の警官-」は最後まで見た。

映画かありきで始まりキャストも良かったのに最初から最後までパッとしなかった。

期待していただけにガッカリでしたよ。

少しだけ2014冬テレビドラマ考。_a0138219_14555488.jpg



それとあと1本は月9の「失恋ショコラティエ」。完全に惰性で見てた。

漫画原作らしいが、古いタイプのおっさんには全く理解不能なドラマだった。

セフレ(セックスフレンド)や不倫がサラッと日常な展開についていけなかった(笑)。

少しだけ2014冬テレビドラマ考。_a0138219_157250.jpg

by jec-y | 2014-03-26 15:06 | 僕の話