人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

鶴竜は好感が持てる。でもやはり…、

入院してから大相撲を見るようになった。

病院はお年寄りが多かったせいで夕方は必ず大相撲がテレビで放送されてた。

退院後のリハビリ生活でも暇なので大相撲はずっと見てる。

鶴竜は見事だった。ワンチャンスを掴み取った。知的で実直で好感が持てる。

これでモンゴル出身者3横綱時代の到来だろう。でもやはり日本人横綱の誕生が望まれますね。

自分的には相撲をちゃんと見てたのは千代の富士までである(笑)。

日本人横綱の最後は若乃花らしい。実に14年以上日本人横綱は不在とのこと。ひどいですね。

鶴竜は好感が持てる。でもやはり…、_a0138219_1734741.jpg

by jec-y | 2014-03-24 17:34 | 僕の話