人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

朝ドラ連続登場の2人。

朝ドラ連続登場しているのが「ごちそうさん」で西門悠太郎役の東出昌大だ。

彼は「あまちゃん」で杉本哲太の演じた若き日の大吉役で登場していた。

朝ドラ連続登場の2人。_a0138219_14553587.jpg



もう1人連続出演者がいる。

「ごちそうさん」の主人公め以子の幼少期を演じた豊嶋花だ。杏と全然似てなかったが(笑)。

彼女は有村架純や小泉今日子が演じた春子の幼少期を演じている。

また彼女は「純と愛」の前の「梅ちゃん先生」にも少し出ていたようだ。

現在6歳だが1歳から仕事をしているらしい(笑)。

「八重の桜」では山本みねの幼少役でもあったらしい。

そして映画「 外事警察 その男に騙されるな」にも出ていた。NHKに引っ張りだこですね。

朝ドラ連続登場の2人。_a0138219_151658100.jpg

by jec-y | 2014-01-06 15:18 | 僕の話