人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

金曜は23時まで起きて映画「ドッグポリス」を見ましたよ。

金曜ロードショーで映画『DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆』を見た。

寝ずに最後までしっかり見た。

公開時映画館に、戸田絵梨香が出てるので行きたかったが、行かなかった。

ラジオ「ありがとう浜村淳です!」で映画紹介があり、あらすじを知ってしまったからだった(笑)。

ヒットしなかったからDVD化が早かった。

倒れる少し前にレンタルで出たが、あらすじを知ってるのでまだいいかと思い借りてなかった。

市原隼人の熱さが似合いの映画だった。

それなりに面白かった。

嫌いじゃない。

動物物は好みではないがキャストが良い。

戸田絵梨香は運動神経が良いので走りが良い(笑)。

良い女優だ。

金曜は23時まで起きて映画「ドッグポリス」を見ましたよ。_a0138219_1591116.jpg

by jec-y | 2013-02-24 15:10 | 僕の話