人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」④。

それからリハビリを頑張った。

その病院の中でも1番か2番くらいに。

だから車椅子から歩行器になった。


病院に嘆願した。

奈良の屋外ライブに行きたいと。

病院としては反対だ。

屋外は暑い。

入院中は病院の責任となる。

しかも外泊。


大阪の友人はホテルを用意してくれた。

車椅子も。

車椅子で座って見るつもりだった。



普通の僕なら、したい事をした。

病院の意見など聞く耳持たない。

病院は、結局身内が了解ならばOKとなった。

身内は反対だった。



いつもの僕なら身内の言う事も聞かない。

でもこの時ばかりは、無視できなかった。

大阪の友人も身内の事を考えたら…。

今回はやめておくべきだとの意見だった。

やっぱり今回ばかりは、自我を引っ込めた。

生き返ったんだから、これが最後ではないのだと。





薬師寺ライブは、あきらめた。

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」④。_a0138219_13592471.jpg

by jec-y | 2012-10-12 14:00 | 僕の話