人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」①。

倒れる3日前に入金してた。

「甲斐バンド薬師寺ライブ」。

所謂「スウィート テンプル・ムーン・ライブ」。

屋外ライブだった。

8月12日だった。

大阪の友人と一緒に行く予定だった。

2枚予約していた。

それは、あとで思い出したのだが…・。



7月の初旬にリハビリ病院に移った。

車椅子だった。

尿意もわからなかったんですが…。

転院3日目で尿意が戻った。

リハビリパンツが不要になった。

普通のパンツに戻れた。嬉しかった。



リハビリ病院は凄い。

自分の体の回復能力もあるのだが…。

毎日のリハビリで良くなっていった。

最初車椅子だったのに、3週間ほどで歩行器になった。

ただこの病院はチェックが厳しかった。

僕は、寝ぼけると車椅子のフットプレートを上げ忘れた。

右足の感覚が全く無く、変に曲げて危険だった。

そのためベッド廻りはそれから2週間くらいも車椅子だった。



「そこつ」なのは変わらない。

僕の担当の作業療法士は、車椅子に貼ってくれた。

「フットプレートを上げる」。

このテープは宝物だ。

このテープのおかげで2週間後、車椅子から開放された。

行けなかった「甲斐バンド薬師寺ライブ」①。_a0138219_14401913.jpg

by jec-y | 2012-10-07 14:41 | 僕の話