「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

春ドラマ、「Wの悲劇」は面白い①。「たぶらかし…」は、もう駄目だ。

 「たぶらかし…」は、普通のドラマになってしまった。

 何か理由があったのだろう。

 何故でしょう。

 この恰好は、残念ながら…もうないね。

 惰性で今日も見るのですが…。


 いったい序盤の谷村美月は、なんだったんだ?

 彼女の黒歴史なのかい?

a0138219_2304827.jpg

a0138219_2393148.jpg
a0138219_2394370.jpg

a0138219_23103534.jpg



 「白羽ゆり」さん1人で頑張っている!
a0138219_23115983.jpg





 それに比べて今晩あった「W(ダブリュ)の悲劇」は、いい!

 大映ドラマ的だが、面白いですよ。

 お気に入りのひとつですよ。

 だんだん見えてきましたが、まだ、謎がありますね(笑)。

a0138219_23153889.jpg




 何よりこのドラマの「武井咲」は、とてもいい。

 伸び盛りの女優だ。

 夏ドラマもフジで続けて主演ドラマ「息もできない夏」で、2クール連続主演だ。

 次のドラマでも難しい役どころだ。

 キャリアを積んでいけば、大女優の道が約束されているでしょう。

 まだ、若いよねえ。

a0138219_23313283.jpg
a0138219_23314921.jpg
a0138219_2332447.jpg
a0138219_23321623.jpg
a0138219_23323195.jpg
a0138219_23324385.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-05-31 23:33 | 僕の話