「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

パッチギの役者たち(沢尻エリカ)。

 沢尻エリカは、映画「パッチギ」の演技が、素晴らしかった。

 リ・キョンジャ(李慶子、리경자)役だった。

a0138219_753634.jpg




 「パッチギ」の中での彼女は、圧倒的な存在感があった。

 声も良い声ですが…。

 しゃべらなくても存在感があった。

 特に個人的に印象的なシーンは2つ。

 沢尻が自転車を漕ぐシーン。

 それと、家での後姿。

 この2ヶ所、沢尻エリカには不思議な魅力がある。

 中学の頃からひどい素行不良の彼女だが、スクリーンでは素晴らしい。

 日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つハーフの彼女。

 複雑な家庭環境が、彼女の女優のベースかも知れない。
 
a0138219_7161361.jpg

a0138219_7211767.jpg




 若い頃は、色んなことをやらされていた。

 スターダストプロモーションは、強い事務所だった。

 エリカ様では無かった(笑)。

a0138219_7383050.jpg
a0138219_7384621.jpg
a0138219_739468.jpg




 確かにCMなどを見てると、外見だけでなく劣化の仕方がひどいが…。

 明日のテレビドラマは、気になりますね。


 それと、7月公開の主演映画。

 過激シーンがはやくも話題だ。

 女性にも見られる映画では…。

 脇を固める役者たちは、皆、実力派ですね。

 映画の前に話題づくりも欠かしていないようだ。

 こちらは、見には行かないでしょうが(笑)…うーん気になりましゅる。

a0138219_7461692.jpg
a0138219_7463248.jpg
a0138219_7464719.jpg
a0138219_7465788.jpg
a0138219_7471359.jpg

[PR]
by jec-y | 2012-04-29 08:46