人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。

 鈴鹿から直帰した日。

 帰りに近くの鈴鹿の自由ヶ丘団地へ。

 ここには、「来来憲」の暖簾分けのお店がある。

 行きたい衝動を抑えるのがつらかった(笑)。

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6195446.jpg




 それは、我慢してその近くの「スーパー名門」で、お買物(笑)。
来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6213825.jpg




 いきなりびっくりさせられる!

 ボジョレーヌーヴォー解禁!?

 タイムスリップ!?

 こう言うお店、嫌いじゃない(笑)。

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_625346.jpg
来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6251940.jpg




 夕方でガラガラは、淋しい。

 潰れないでね。

 最近、桑名からの帰りに冨田のスーパー「POWERS」が潰れてた。

 お気に入りの「25円コロッケ」がこの地方では、食べれなくなってしまった。

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6295347.jpg




 意外と安かったり、良いものがあったりするんですけど…。

 この焼きそば麺は、おいしかったよ。

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_63059100.jpg
来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6311734.jpg




 前にも書きましたが、「名門米」は、本当においすぃーのか?(笑)。

 思わず半額で、「フグの唐揚げ」と「サンドイッチ」を買った。

 手作り感がある惣菜だった。

 まあ、普通でしたが、夕方の半額だから、とってもお得だった。

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6361555.jpg
来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_6363570.jpg




 ここでも「プロ野球チップス」発見!

 普通コンビニとかで95円~100円で売られてますが…。

 82円だった!

 安いっすねー!

 思わず5袋買っちまう!

 でも、「王さん」は、出ない…。

 ちょっとあきらめかけてます(笑)。

 
 今は、三重県では、大抵のお店は、有料ですが…。

 名門はいまだにオリジナル袋が無料だ!

 わが道を行く姿勢が、今となってはかっこいい‼‼

 
 不謹慎な発言ごめんちゃい。

来来憲は我慢して「スーパー名門」に寄った。_a0138219_642404.jpg

by jec-y | 2012-04-10 06:43 | 僕の話