人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

今日の「中日春秋」は、興味深い。野田総理の矛盾にカツ!。

 事情が変われば…ですか。

 解せん…。

 その考えの180度の転換は、何故なのか?

 先ずそこから、ちゃんと説明してもらいたい。

 今日の「中日春秋」は、非常に興味深い話題だった!




 「中日春秋」は、中日新聞の朝刊のコラム。

 一面の一番下の段のあれだ。




 「消費税を上げ、医療費を引き上げ、

 定率減税を引き下げ、風邪から治りかけていた

 日本経済を肺炎にしてしまった。

 同じことをまた繰り返そうとしているんでしょうか。」





 これは、2005年1月の衆院本会議での現総理「野田佳彦」さんの言葉だ。

 当時の小泉内閣への消費税率アップにに反対した現総理「野田佳彦」さんの発言らしい。

 民主党の人たちは、過去の発言を平気で覆すのが当たり前の集団。

 全ての公約を反故(ほご)にしてもへっちゃらの、駄目な大人の見本たち。

 あきれますね。

 国民は、もう、この政権に「NO」を突きつけてるのに…。




 3人の総理が、将来どう言われるのか。

 想像してみる。

 

 鳩山さんは、支離滅裂。全然何もしなかった最低の総理。


 菅さんは、原発事故を大惨事にしてしまった最悪の極悪ノータリン総理。


 野田さんは、自身の過去の発言を反故にして、消費税を上げた大悪人総理。



 日本を苦しみの方向に向けてしまったこの3悪人の映画を、誰か作ってください。

今日の「中日春秋」は、興味深い。野田総理の矛盾にカツ!。_a0138219_23322138.jpg



 ジャンボーグA(エース)は、かわいそうなドラマだった。

 A(エース)は、セスナがロボットに変身する話だった。


 ところが、途中でジャンボーグN(ナイン)に変わった。

 N(ナイン)は、バイクがロボットに変身した。


 実は、途中で、制作費が足りなくなり、セスナ機が借りれなくなった。

 それで、一次しのぎでバイクを塗ってごまかした。

 途中から、セスナ機が用意できるようになり、2体のロボットが出ることとなった(笑)。

by jec-y | 2012-03-29 23:42 | 僕の話