「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

グダグダさが最高!「猛毒Y談 海女テラス大神」。

 「猛毒Y談 海女テラス大神」。

 Vシネマ。

 グダグダだ。

 呑気な映画だ。

 恐ろしいほどチープだ(笑)。



 主演は、小沢アリス。

 AV女優らしい。

 肉感的だ。

 グダグダだ。
 
 でも、何となくいいですね。

 今度AVも見てみよう(笑)。

a0138219_2395155.jpg




 2Dと3Dであるらしい。

 蛸の化け物や、小沢の胸やお尻が飛び出すんでしょうか?

 小沢は、海女(あま)の役です。

 この泳ぎのシーンが信じられないチープさ。

 泳ぎのバックショットの「すじ」は、いやらしい。

 信じられない作品だ。



 新人のもう1人の女の子はもっとへたくそだ。

 へたくそ過ぎていいんです(笑)。



 小沢アリスは、わがままそうで、へたくそだ。

 それがいい。

 この映画は、そう言う映画だ。

 愛すべき作品だ。

a0138219_23161286.jpg

a0138219_2318640.jpg




 小沢アリスは、ほんとは、AV女優なんで裸の画像がそこら中にありますが…。

 ここは、ひとつ、とりあえず自主規制します(笑)。

 名前どおり彼女は、混血のようだ。スタイルが良いのもそのおかげでしょう。

 兵庫県出身だが、スウェーデン・フランス・日本のミックスのクォーターらしい。

 21歳。身長:167cm 。スリーサイズ:B100・W61・H89 、Gカップ。

a0138219_23243460.jpg

a0138219_232643.jpg




 このふざけた映画は、中野貴雄監督の 「猛毒Y談」シリーズ三部作の第一弾らしい。

 他の2本も見てみたいものだ(笑)。

 個人的には、大好きな映画ですが、見たらがっかり、見るに耐えないかも…(笑)。

 そんな映画ですが…何か?



 エンドロールの小沢アリス。

 何故か、結構踊りが上手い。

 なーぜじゃ、どーしてじゃ。

a0138219_2340365.jpg


 ストリッパーもしてるんですね。上手なわけですね。踊り子さんですものね。
[PR]
by jec-y | 2012-03-23 23:40 | 僕の話