人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

とにかく良かったね!ニッポン!しかし地震は恐いですね。

 ロンドン五輪男子アジア最終予選突破!

 良かったですね。

 元気と明るさをありがとう!

とにかく良かったね!ニッポン!しかし地震は恐いですね。_a0138219_2237317.jpg

 


 途中カメラが揺れた。

 千葉で震度5.

 大丈夫でしょうか?

 千葉もまた、大震災の時の液状化で大被害から、まだ一年だ。


 その約3時間前に三陸沖で大きな地震があり、津波注意報が出て、シリアスな状態だったらしい。

 福島原発は、4号機が未だに深刻らしい。

 むき出しの建屋。もし、再び大地震が起きて燃料プールが崩壊すると、大変な事になるようだ。

 物凄い水素爆発が起こり、沢山の放射能をばら撒いてしまうらしい。

 東京電力に解決する能力が無いのだから、国が、何としても、この解決を最優先するべきだ。


 何よりもまず。

 ぼんくら政府の汚名を返上してもらいたい。

 それが出来ないなら、消えてもらいたい。

 日本は、未だに恐ろしい時限爆弾を抱えたままだ。

 時限装置を取り外せないでいる。


 それは、本当に深刻な事だと思う。
 
とにかく良かったね!ニッポン!しかし地震は恐いですね。_a0138219_2249348.jpg


 
by jec-y | 2012-03-14 22:51 | 僕の話