人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐ライブ津、ちょっとネタバレ。

 「甲斐よしひろ」は、「押尾コータロー」のあだ名をつけてた(笑)。

 可児でも稲沢でも津でも、こう呼んでた。
 


 「世界遺産」。
甲斐ライブ津、ちょっとネタバレ。_a0138219_2242391.jpg




 押尾コータローは、津のライブで自分の事をこう呼んだ。


 「押尾カイタロー」。
甲斐ライブ津、ちょっとネタバレ。_a0138219_2210959.jpg




 僕の斜め後ろの女性が、ライブの最後の方で「カイタロー!」と叫んだ。

 押尾コータローは、うんうん、してたと思うんだが…。

 甲斐さんは、怒った。

 「呼び捨てにするな(笑)」

 笑いで一杯になった。

甲斐ライブ津、ちょっとネタバレ。_a0138219_22114677.jpg



 僕は、「カイー!」と叫び続けた(笑)。

 みんな男は、呼び捨てだ。

 たまに女性は、「カイさーん!」と言う。





 これは、「あり、か」。

 二人とも若い(笑)。

 元々田中一郎のソロアルバムからの曲。

 かっこいい歌だ。

 甲斐よしひろは、このアルバムのプロデュースであり、バックボーカルだった。

 「あり、か」は、二人のデュェットだ。

 「中島みゆき」の楽曲だ。


 ♪てめえもグルかと トラップビート 夜がまわる…


 全然関係ないですが、これもお薦めの一曲だ。

 ちょっと画像を見つけたので書きたくなった(笑)。

 一郎のソロアルバム。良いアルバムですよ。
 
甲斐ライブ津、ちょっとネタバレ。_a0138219_22214454.jpg

by jec-y | 2012-03-06 22:22 | 僕の話