人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。

 この前の日曜は、言わずと知れた甲斐のライブだった!

 稲沢市民会館で「MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー」だった!




 せっかくの久々の愛知!

 色々と、ついでがあった(笑)。


 この日の朝、10時5分前、僕は弥富のキンブルにいた。
 

稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_23105353.jpg




 開店5分前に着きましたが、もう既にたくさんの車が。

 初めて、キンブルの開店を体験した(笑)。

稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_23124414.jpg





 相変わらず、安いし変なものが多い。

 久々のキンブルだ(笑)。

 これらは、ボルヴィック以外買ってません(笑)。

稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_2316369.jpg
稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_23165149.jpg
稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_2317564.jpg
稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_23172462.jpg




 キンブルで、いつものようには、あまり写メを撮ってない(笑)。

 でも包丁とか文具とか写ってないが傘とか、色々買った。



 ヤトキン滞在時間は、約20分。

 大急ぎで、広い店内を回ってダッシュで買った。

 めぼしいおもちゃは無かった(笑)。

 それにしても、昔の「グリコのガッチリ買いましょう」みたいだ(笑)。


 ワンタッチカレーは、今は「ぐりこや」でしか買えないので買ってませんが(笑)。

 家には、まだ、辛口も甘口も「グリコワンタッチカレー」があるんですが…。



 とにかく、次の目的地とその後の目的地のため、時間との戦いの大急ぎの買物だった(笑)。

稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_2325279.jpg




 運転中のための、車中用のお茶のドリンクとライブ用のビタミンドリンクの2本。

 伊藤園のドリンク、賞味期限が少し近い(笑)。

 だから価格は35円。

 それがが2本で、70円。

 さすがキンブルだ!

稲沢の前に「ヤトキン(弥富のキンブル)」に行った。_a0138219_23312087.jpg

by jec-y | 2012-02-21 23:33 | 僕の話