人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。

 AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」デイリーチャート1位。

 しかも発売初日の売上が96万 6529枚。

 怪物的な売上ですね。ミリオン確実だ。

 CMタイアップが強力なのか。

 したたかな大人達は、儲かりますね。

 いつまで続くんですかね。

 あーあ。

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_2324860.jpg




 知らないAKBが、演歌でデイリー1位、ウィークリー5位だったらしい。

 AKBで板野、前田に続く3人目のソロデビューらしい。

 全く知らない。カバー「瀬戸の花嫁」は聞いてガッカリでした。

 新曲は、あざといですね。

 便乗ぶりが、おにゃん子の時と同じ。城之内早苗でしたっけ。

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_2375743.jpg








 ここからは、今タブーな話題。

 見たくない人は、見ないでね!



 AKBの高橋みなみ、「たかみな」と言うらしい。


 週刊文春は、高橋みなみの母親が淫行疑惑で逮捕されていたというニュースを報道した。

 15歳の男の子と何度も性交を繰り返したらしい。

 やんちゃな不良の子供に、馬鹿な大人の阿呆な行動。

 倫理観が欠如した親に育てられた子供と言う目で両方おっさんは、見てしまう。

 そして、この手の報道は、マスコミ各社の雑誌テレビが、普段なら飛びつくネタなのですが…。

 何故か、今回は、無かった事にしている。

 シーンとしてる。

 巨大な権力の賜物だ。

 ますますAKBに嫌悪感を持ってしまう。

 テレビや雑誌には、本当に失望してしまう。

 こんなものだ。


 遅ればせながら、ぼんやりとコメントしてますが、微妙ですね。
 
AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_23255021.jpg

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_2329594.jpg

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_0355736.jpg





 それと人気者で人数が多いだけにAKBは、色んなステップアップが出て来る。

 旧芸名の中西里菜名義でAKB48(旧チームA)のメンバー、現芸名 「やまぐちりこ」。

 いち早くAV女優になった、21歳。


 しかも、今は妹もAV女優らしい。「やまぐちりく」19歳。

 まあ、人数が多いだけに仕方が無いよね。

 生き方は、それぞれだから。

 AKB自体は、恋愛禁止とか処女性をうたっている様に思えるが、決してそんなわけが無い。

 普通の女の子たちだろう。

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_23434083.jpg

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_23452679.jpg

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_23455537.jpg





 元AKB48の成田梨紗も映画で大胆な役どころらしい。

 元AV女優・森下くるみの自叙伝小説を映画化した『すべては「裸になる」から始まって』にて。

 AV女優役をを体当たりで演じているらしい。

 人数が多いし、知らないうちに辞めていくし、大人たちは商品力が魅力だし。

 まあ、やはり仕方ないですね。

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_23583881.jpg
AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_2358535.jpg





 もうひとつ、これは、AKBではありませんが(笑)。

 これも商売上、表だって言われてませんが。

 「少女時代」のアメリカ進出は、今のところ大失敗らしい。

 こんな報道もしないでしょうね(笑)。


 少女時代アルバム初週売り上げ1000枚以下。

 ビルボード200(総合アルバムチャート)圏外でアメリカ進出大惨敗。

 …らしい。

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_049188.jpg

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。そして禁断のAKBのよもだ話も。_a0138219_0583038.jpg

by jec-y | 2012-02-17 00:04 | 僕の話