人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ②

 伊勢湾岸道経由で、可児を目指す。

 残念ながら、今のわが愛車のナビは、役に立たない(笑)。

 湾岸も空中を飛んでいる(笑)。

 ナビしてくれない。

 仕方がないので、長島PAで地図をもらい、地図を見ながら高速を乗り継ぐ。

 新しい道が開通していて、意外と神経と目を使う。

 ようやく可児近くの中央道の虎渓山PAで、休憩。

 昼時で、目薬2種類と軟膏を目に塗らなければならないから。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ②_a0138219_22104390.jpg




 15分間、目を処置して、少し寝る。

 まだ、無理が出来ない。目が疲れてる。


 それからこの小さいPAを覗いてみた。

 さすが、東海圏「SKE」押しですね。

 ソースカツ丼は、もっと有名な所が沢山ありますよね(笑)。

 昼食は、一応決めてたので我慢我慢(笑)。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ②_a0138219_22181110.jpg




 うなかっぱ丼て、何?何故「うなかっぱ」?
MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ②_a0138219_22183452.jpg




 さすが東海圏、武将隊タイアップのお菓子がありましたよ。

 何故、しるこサンド?

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ②_a0138219_22224227.jpg




 ああ、これが、「うなかっぱ」か!

 多治見のキャラクターみたいですね。

 アンパンマンの「やなせたかし」さんが作ったキャラでした。

 そのコラボ商品がありました。

MY NAME IS KAI II 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー可児へ②_a0138219_22244810.jpg

by jec-y | 2012-02-16 22:25 | 僕の話