人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐よしひろ様、期待させて頂きます。

 すでに、明日の中野サンプラザで開幕ですから、もう、セットリストは決まっていますが(笑)。

 「MY NAME IS KAI Ⅱ 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー」公演の始まりだ!


 いくつかやってもらいたい曲があります。

 やるかな?

 どうかな?




 甲斐さんのライブでやる確率が、高い曲。

 「HERO」、「安奈」、「漂泊者」。

 次に、「風の中の火のように」、「裏切りの街角」、「ビューティフル・エネルギー」。

 そして、「翼あるものに」、「きんぽうげ」、「敗れたハートを売り物に」。

 また、「BLUE LETTER」、「ナイト・ウェイブ」、「シーズン」。


 初めて来る人達の事を考えてか?

 過去のヒット曲を必ずラインナップに入れてくれてる。

 それとみんなが好きな歌。

 僕らのような甲斐信者は、恐ろしい回数聴いているわけです(笑)。




 このツアーの第3の男「kiyo」。

 体調不良で、ツアーのリハーサルに参加することができず今回のツアー不参加となったとの事。

 残念ですね、甲斐さん。二人きりでやるのでしょうか?

甲斐よしひろ様、期待させて頂きます。_a0138219_2185861.jpg




 僕が、聴きたい曲。

 「バス通り」、「テレフォン・ノイローゼ」、「吟遊詩人の唄」、「最後の夜汽車」。

 しばらく、やっていない曲たち。

 ギターソロが似合う曲。

 もちろん「LADY」は、やってくれるでしょう(笑)。

 それと、「観覧車'82」。

 僕が、甲斐の歌で一番好きな歌。

 毎回、聴きたい、歌いたい曲です!

 そして僕は、2月11日(土) 、岐阜県 可児市文化創造センターからの参戦です!

甲斐よしひろ様、期待させて頂きます。_a0138219_21201539.jpg

by jec-y | 2012-02-03 21:20 | 僕の話