人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

エルパラの日に、ありゃまこりゃまのあきれた引退試合(笑)。

 エルパラ面白かったですね。

 予想通りの展開(笑)。

 サトエリの完全吹き替えは、当たり前(笑)。長い髪でうまく顔が隠れていい(笑)。

 ただ、武田や愛川達が、全くファィトが無かったのは残念。

 パート2に期待だ。



 さて、僕は、全く女子プロレスは知らないんですが、昨日ひどい興業があったようだ。

 JWPの米山香織(30)が、聖地後楽園ホールで、引退試合を行い敗れた。

 12年のプロレスラー生活にピリオドを 打つはずだった。

 ファンや関係者に惜しまれながら引退セレモニーも行ったのですが…。

 引退のテンカウントゴングの途中で、「やっぱり辞めたくない!」と泣き崩れたと言うのだ。

 困ったちゃんだ(笑)。

 
 引退は結局撤回された(笑)。

 引退して復活は、よくあるでしょうが…いざ辞める時に、やっぱり辞めたは、聞いたことが無い(笑)。

 プロレスを愛しているのは、良くわかる。

 頑張れ!負けるな!

エルパラの日に、ありゃまこりゃまのあきれた引退試合(笑)。_a0138219_18433589.jpg

エルパラの日に、ありゃまこりゃまのあきれた引退試合(笑)。_a0138219_18485726.jpg

 
by jec-y | 2011-12-24 18:45 | 僕の話