人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐さん、しゃべっちゃってましたね(笑)。

 今日は、甲斐さんは、大阪でイベントです。

 タワーレコード購入者限定「ホームカミング」リリース記念インストアイベントがあります。

 抽選者のみの限定イベント。

 僕も運が良ければ、大阪でしたが…抽選さえも参加できなかった(笑)。

 タワーレコードで一応買いましたが…。

 照和に外れてから、抽選は、あきらめてしまう。




 昨日偶然、東海地区に住んでるんですが、いつもの関西の毎日放送ラジオを聴いていてビックリ!

 『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』になんと、甲斐さんがゲストで生出演していた!



 所謂、前乗りと言うやつですね(笑)。

 ハイテンションに話す甲斐さん。

 コンちゃんとの相性が、悪いのは良くわかる(笑)。

 「ホームカミング」の宣伝を兼ねてでした。

 「よい国のニュース」もかけてもらってた!


 来年のツアーの話、押尾の名前は言わず、ある大物アーティストと言ってた(笑)。

 さっき書いた5公演についても全く触れなかった。


 ただ!ただ!まだ、発表していない大阪でのライブの事をしゃべってた。

 3月と言ってたから、三重の後なんでしょうね。

 場所は、NHKホールでと言っていましたよ!

 多分今日の大阪のタワーレコードのインストアイベントでも話すんでしょうね。

 甲斐さん凄いですね。

 突然の知らない情報を、サラッと言う。大物だなぁ。

甲斐さん、しゃべっちゃってましたね(笑)。_a0138219_1320319.jpg
甲斐さん、しゃべっちゃってましたね(笑)。_a0138219_13204235.jpg

by jec-y | 2011-11-05 13:21 | 僕の話