人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)

 ゆるいプロレスが終わったので、次の目的地に行こうと思ったんですが…。

 そのあと『親父ボクシング」だった。

 選手なんでしょう。バンテージを自分で巻いてるユニクロの星飛馬Tシャツの人がいた。

 緊張感のある感じ。

 出場者なのだろう。

 そのあと目の前でスパーリングをしだした。

 後でわかりましたが、44歳のこの大須近くの喫茶店の店主らしい。

久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_6263898.jpg
久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_6265044.jpg
久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_627150.jpg



 プロレスの後、「ガチンコ親父ボクシング」2試合だった。

 せっかくなので、見た。

 1試合目は、赤のトランクスで一番若い30代後半の整体師が、勝った。

 2分3ラウンド、3ラウンド目でノックアウトだった。

 シュートボクシングなんですが、素人の真剣勝負なので、クリンチとか多く見ごたえには欠けた。

 ただ本気だと、こうなるんでしょうね。

久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_6334520.jpg



 2試合目にあのスパーリングの選手が出てきた。

 ただ、対戦相手が欠場で赤の整体師さんが、2試合連続で出場した(笑)。

 スパーリングは、かっこよかったんですが…。

 3ラウンド赤に押されっぱなしで、ダウンも何度か奪われてた。

 負けたくないのでクリンチに終始たよって、かっこ悪い判定負けだった。

 期待通りには、いかないものですが、真剣勝負だからですね。

 赤の整体師さんは、計6ラウンド戦った。凄いね、タフですね。

久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_6402251.jpg
久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_6403394.jpg
久々に名古屋へ⑫。(大須へ⑦)_a0138219_6404240.jpg

by jec-y | 2011-10-26 06:41 | 僕の話