人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

亀山の王将と言えば「王将ランチ」。

 何度か書いてますが、同じ店で同じ注文ばかりしてる(笑)。

 王将は、三重県では、四日市の緑地公園が昔からあるが、ここは駄目だった。

 次に出来たのは、場所は、随分変わったが、この亀山の王将だ。

 昔ない時は、栗東まで行ってたっけ。

 亀山の王将が、旧一号線東名阪近くから、今の亀山エコーの前に移ってから、メニューが変わった。

 そして出来たのが、王将ランチとの出会いだった(笑)。

 三重県で一番良く行くのは、この亀山の王将だ。

 ここが、一番好みだ。

 中日新聞の餃子無料券を見ると、ついつい来てしまう(笑)。

 踊らされる(笑)。月に1度は来てますね。

 セットメニューは、とても多くて一応いつも迷うんですが…。

 結局いつも一緒(笑)。王将ランチ。

 かに玉、鳥唐揚げ、にんにくの芽と豚の焼き肉、キムチ、サラダ、ライス、スープで661円。

 これにタダの餃子でいつも満腹だ(笑)。

亀山の王将と言えば「王将ランチ」。_a0138219_7261317.jpg
亀山の王将と言えば「王将ランチ」。_a0138219_7262654.jpg
亀山の王将と言えば「王将ランチ」。_a0138219_7264187.jpg
亀山の王将と言えば「王将ランチ」。_a0138219_7265359.jpg
亀山の王将と言えば「王将ランチ」。_a0138219_727557.jpg
亀山の王将と言えば「王将ランチ」。_a0138219_7271766.jpg

by jec-y | 2011-09-24 07:31 | 僕の話