人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

8月8日はフジの日のはずが、駄目なテレビ局は続くよ。

 昨日はお台場で、「ノーモア韓流」のデモで騒然となった。

 ネット以外では、マスコミはこの騒動を無視している。

 高岡蒼甫問題から、ネットでフジテレビ攻撃が始まった。

 もともと、駄目なこのテレビ局が、韓国にのっとられているのは、明白だ。

 また、報道に関しての低俗な一面を露呈している。

 ネットで、抗議デモは呼びかけられ、右翼もそれに乗っかっているようだ。



 今日フジテレビの日、ネットでは、8チャンネルは見ないようにしようと呼びかけられていた。

 また、8月21日には、2度目のデモが計画されてる。

 また、フジに提供している企業の不買運動まで起こっている。


 そして、フジ系の東海テレビのお気楽セシウム悪ふざけ。

 JA関連は、CMをやめた。

 東海テレビの大株主の第二位は、愛知県と言う、情けなさ。愛知県かっこわるい。手を引くべきだ。


 まあ、この時期にフジの馬鹿は、また、揚げ足を取られてしまう。失態だ。

 このテレビ局は、阿呆の集まりだ。見る価値はない。

 「全開ガール」は見てますが(笑)。

 昨日のAKBの前田の低視聴率ドラマで足をすくわれる。

 僕など、学が無いので分からないけど、教えられると、やっぱりげんなりする。

 報道機関としての配慮が全く無い馬鹿テレビだ。



 昨日の「イケパラ2」で主役の前田敦子の着ていたシャツの背中の文字が、非難されている。

 「リトルボーイ (Little Boy)」。広島に落とされた原子爆弾のニックネームと同じ文字。

 丁度、広島に原子爆弾が落とされたこの時期に。わざとなのだろうか。

 これもおふざけ?

 もう、あきれるだけだ。メディアの倫理観がどこまでも欠如している。

 これはもう、悪意を感じる。知ってて面白がってるとしか思えない。



 しかも、メディアは、それに触れない。

 インターネットの世界では、フジたたきが加速している。

 このネット社会の恐ろしさをフジにみまいたいものだ。ばーか。

8月8日はフジの日のはずが、駄目なテレビ局は続くよ。_a0138219_23532041.png

by jec-y | 2011-08-08 23:54 | 僕の話