人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ZEPP名古屋の前に。

 開場一時間前に着いた。
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_20521574.jpg



 ソールドアウトでは、なかったと言うことですが、当日券を求めて少しだけ人待ちが…。
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_205524.jpg



 時間があるので「109シネマズ」へ。

 途中のカードゲームは、若い子たちでいつ見ても盛況だ。

ZEPP名古屋の前に。_a0138219_2057249.jpg



 この夏は、これですね。
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_2058065.jpg



 それとこのシリーズでしょうか。
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_20584654.jpg



 こういうライブ映画たまにやってますね。
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_2101251.jpg



 日本映画は、安易なテレビドラマの延長ばかり。

 両さんの「勝どき橋」のエピソードは、名作の一つですが。

 打ち切り王の香取と低視聴率打ち切り常連のもこみちと香里奈。最強メンバー。

 多分駄目だと思いますが、原作者の秋本先生はいたくほめてた。全然期待してない。

 何故怪物くんの前売り券は人気なのか?

 わからない。理解できない。そんなにいい特典なのか?

ZEPP名古屋の前に。_a0138219_219501.jpg
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_2110425.jpg



 とりあえずライブの前に軽く腹ごしらえを(笑)。

 このラーメン行きたかったが何故か閉まってた。

ZEPP名古屋の前に。_a0138219_21125731.jpg
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_21131337.jpg



 とりあえず「そば」にしてみる。

 珍しく普通に「ざるそば」を。

 この、どういうわけか初めに出た(どこのテーブルも)そばかりんとうとそば茶。

 売り物みたいでしたが、これは珍しかったが。

 もれなくつくこの豆腐も普通。そば団子も普通。

 そばも普通。

 どん臭い店員さん、普段ならむかつくところだが、ライブ前だから気にならなかった(笑)。

ZEPP名古屋の前に。_a0138219_21224083.jpg
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_2122547.jpg
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_2123715.jpg
ZEPP名古屋の前に。_a0138219_21232085.jpg

by jec-y | 2011-08-06 21:24 | 僕の話