人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の今のところ。

 一話は本当に不完全燃焼だった。

 レディガガの主題歌だけ良かった。

 とりあえず二話では、多部ちゃんの下着姿が出るので見たよね。




 北川景子のスペシャルドラマとダブリながら(笑)。

 北川は、可愛いと思いますが、笑い方がいつも下品だ。食べ方もですが(笑)。

 本が(脚本が)今ひとつ。

 もこみちのくだりは、タイタニックのパクリ?

 芦田愛菜は出過ぎ。

 これは、漫画が原作なんですね。

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の今のところ。_a0138219_20344593.jpg

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の今のところ。_a0138219_20482617.jpg




 話がそれたが(笑)、ジウの二話は、まだましだった。

 ちょっと展開が、強引でまとまりとかないが。

 黒木メイサは嫌いだが、格闘シーンは、かっこいい。

 多部ちゃんは、スリップどまりだがまあ、それなりだ(笑)。

 まあ、まだこれからだ。

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の今のところ。_a0138219_2041108.jpg

by jec-y | 2011-08-06 20:41 | 僕の話