人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。

 時間が経つのが早い。2時間近くになるので、駐車場に向かう。

 月末には、大須でも61回目の夏祭りなんですね。歴史ですね(笑)。

 何故、グランパスは、この前優勝したのに、ドラゴンズよりもっと頑張れなんでしょう(笑)。

甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_7193181.jpg
甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_719439.jpg



 その前に駐車場近くの「新雀(にいすずめ)本店」へ。

 大須に来たら、大抵ここには立ち寄る。

 ここのみたらし団子は、甘くなく、僕のみたらし団子格付けナンバーワンだ。

 うん、おいしいよ。何本食べただろうか?(笑)。

甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_7202239.jpg
甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_7203688.jpg
甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_7205037.jpg
甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_721270.jpg


 駐車場には、2時間ぎりぎりセーフ(笑)。

 2時間越えると打ち切りと同じ1000円になってしまう。

 立駐だから、直射日光に当たらなくていい。

 大須の丁度、真ん中くらいなのもいい。

 昔に比べて、駐車料金が、随分安くなった。時代ですかね。

甲斐デイ20110702⑥(新雀本店)。_a0138219_7272767.jpg

by jec-y | 2011-07-13 07:22 | 僕の話