人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

目標は、人生幸朗(じんせいこうろ)師匠(笑)。

 このブログのテーマは、今となっては(笑)、第一に「ぼやき」。

 目標は、人生幸朗(じんせいこうろ)師匠だ(笑)。

 第二に、B級グルメ。「Mのランチ」さんのようなA級ではない。

 庶民派だ(笑)。元々育ちがそうなーのだ。

 第三は、甲斐(笑)。

 第四は、仕事をはじめ色々ハチャメチャ(笑)。

 だから、たまに素が出る。自分の事は棚に上げての「ぼやき」だ(笑)。

目標は、人生幸朗(じんせいこうろ)師匠(笑)。_a0138219_21203534.jpg

目標は、人生幸朗(じんせいこうろ)師匠(笑)。_a0138219_21214641.jpg



 車に乗っていて、国会中継を聞いてると、この非常時にあいも変わらずだ。

 色々な世論調査は、菅首相に失望しかない。

 支持率15~17%、やめろが60~70%。これが、世間の声だ。

 本当はもっとひどいかも知れない。

 今の政権に国は、任せられない。出来るだけ早く消えてくれ。

 国の代表の賢い人達、国のために真剣に頑張ってもらわなければ困る。

 そのために、選ばれたのだから。

 国民の選択肢は、幻想だった。非常時だからそれが如実に分かってしまった。

 石原都知事も馬鹿だ。

 「福島」が解決しなければ、オリンピックなど、この国でやれるわけもない。

 絶対にやれないと断言できる。世界が許さないだろう。

 まずは、全力で首都の首長もそこに目を向けねばならない。

 今は、日本と言う国の非常時だ。

 危険は、ゆっくりとそして深刻に進行しているように思われる。

 情報開示がひどすぎる。僕らの次の世代は、もっと心配だ。

 負の遺産ばかりを残されて、大変な事になるのだけは、避けねばならない。

目標は、人生幸朗(じんせいこうろ)師匠(笑)。_a0138219_213849100.jpg


 ※地球の平和を守るため、、「ピー、パピイ!!」。

 
by jec-y | 2011-07-12 21:40 | 僕の話