人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。

 鈴鹿でランチや定食がお気に入りの「浪花茶屋」。

 普段とは、違い今日は、麻婆豆腐を食べに。

 庶民的なお店は、どうだろうと。

 この日は木曜で、餃子が半額日。ついつい、目的を忘れて頼んでしまう(笑)。

マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_20532981.jpg
マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_20534421.jpg


 ご飯も食べたくて、麻婆飯にしてみた。
マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_20554990.jpg


 量が多い(笑)。これは、普通の良く知っているマーボー豆腐。まずくはない。

 でも、やっぱり量が多い。太るぜ!駄目だこりゃ!

マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_2058456.jpg
マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_20581798.jpg


 やっぱりここは、ランチか定食がいいですね(笑)。

 ぼやけてますが…。色紙の「夢追人」は、彼女のブログのタイトルにもありますね。

 去年、年末近くに、女子レスリング最強チャンピオン、久居高校出身の「吉田沙保里」が来たようだ。

 地元は、今の津市一志町ですね。

 サイン色紙がそれです。はっきりとは見えませんが…すみません(笑)。

マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_2182027.jpg

マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_2184673.jpg


 彼女のブログを覗いてみたら、その日は、ゴルフをして実家に帰った事がアップされてた。

 次の日は、親戚の子と「USJ」に行ってます。どうでも、よかったですね、すみません。

 その(ゴルフの)帰りでしょうね。どうでもいいけどね(笑)。

 ちなみに年末に一志の「どさんこ」でラーメンを食べたことが書かれてた(笑)。

 確かにありますね、「どさんこ」。彼女の好きな「コーンスープラーメン」。

 一度食べてみようかな(笑)。

 ちなみに一番新しいアップは、7月4日。

 何故か、ラスクを持ってました(笑)。ちょっと笑える。何故か笑える。

 すみません、また、脱線してしまった(笑)。

 吉田沙保里は、かっこいいですよね。一志の星、三重の星、日本の星、世界の星ですね。

 随分若いけど「リスペクト」できる存在の一人ですね。

マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_21215332.jpg
マーボー(麻婆)豆腐の旅③(浪花茶屋)&ちょっと吉田沙保里で脱線。_a0138219_212273.jpg

by jec-y | 2011-07-06 21:26 | 僕の話