人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。

 この商店街も‘おもろい'もので一杯でした(笑)。
大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。_a0138219_54445.jpg


 これは、全て、キャンドルです(笑)。
大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。_a0138219_5441839.jpg


 シュールだ(笑)。
大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。_a0138219_5443297.jpg


 これは、クッキーの型のようです。パズルのようですね。ネーミングがテレビの影響かベタ(笑)。
大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。_a0138219_5491672.jpg


 大阪らしくて、いいですね(笑)。

 84円も激安ですが、もっと安いのは奥の70円から‘はし'が、売ってますね。

大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。_a0138219_5504315.jpg


 この店は、漆器の数も凄かったですが、この「ハッピー・チョップスティック・ショップ」のコーナーは圧巻!

 こんなに、沢山の箸を展示してるのは、初めて見た。綺麗ですね。

 実は、一つ手に取って見たのですが、返す時に、うまく置けずに、雪崩のように箸が落ちてしまった(笑)。

 相変わらず、粗こつだ(笑)。皆さんもくれぐれも気をつけましょう(笑)。

大阪リベンジ編⑤(千日前道具屋筋商店街、その四)。_a0138219_5571733.jpg

by jec-y | 2011-07-02 06:02 | 僕の話