人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。

 3階には、「平成のビリケン」さんがあった(笑)。
大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。_a0138219_78112.jpg


 少しのお土産売り場。

 それと、ポスターのパフェの店。誰もいない。ガラガラだ。

大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。_a0138219_7115451.jpg
大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。_a0138219_712569.jpg
大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。_a0138219_7121530.jpg


 コロッケの後で、さすがにパフェは食べませんでしたが…(笑)。

 変り種のおげれつラムネが、たくさんあった。

 ダイレクトが、飲み比べしてみましょうと、おごってくれた。

 だが、Miss‘Sa'は、辞退した(笑)。

 そういえば、僕も持っていた世界のパンチラストラップをあげようとしたが、この時拒否された(笑)。

 さて、ひと休みのドリンク。ダイレクトは、「カレーラムネ」を。僕は、「たこ焼きラムネ」。

 うーん、飲んだ。どちらも一瞬そんな感じがする(笑)。

 飲めなくはない。おいしくはないが、まずいーと言うわけではない。

 「キムチラムネ」や「食べるラー油ラムネ」は辛いんだろうか?

 気になるけど、まあ、自分では買わないですね(笑)。

 そういう意味で(どういう意味で?)ダイレクト様、ありがとうございました(笑)。
 
大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。_a0138219_7211444.jpg
大阪リベンジ編②(リベンジ2、通天閣に昇る、その六)。_a0138219_7212461.jpg

by jec-y | 2011-06-29 07:25 | 僕の話